今日も快晴。

ポジティブに生活したい人の記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目標と反省もほどほどに

どうもこんばんわ。 4月があと数時間で終わり、いよいよ5月になるわけですが。 今年の4月から5月の移り変わりは、いつものように「気がついたら月が変わっていました」と思う方は少ないのではないでしょうか。注目度でいえば例年の年末年始かそれ以上。…

食習慣を見直そう

いよいよGWも目前ですね。 私の周りでは「GWも仕事だよ」派と「がっつり10連休だよ」派が半々くらいです。私は当然の如く前者です、こんにちは。 年明け頃からお腹の調子が良くなくて消化器内科の先生のお世話になっていましたが、ここ最近はその不調…

春の混雑

新年度が始まったなーとぼんやり思っていたら、もう4月も半分過ぎているんですって。 社会人になってからは特に、時間が経つ早さにびっくりすることが多くなりましたが、相変わらずあっという間ですね。 新生活が始まった方々は、だんだんと慣れ始めた頃で…

初めましてと自己紹介

どうもこんにちは、初めまして。 今までブログは見る専門でしたが、日々生きていく中で浮かんだ思考だったり、生活の記録だったり、好きなものについての語りを形にして残していきたいなと思い開設してみました。 自己紹介になりますが、20代女性で社会人を…